Wkoreaからライブクリップが公開されました。




Google 画像翻訳で概要の韓国語の部分を翻訳しました。


W X V X Cartier

「たくさんの思い出が詰まった曲です」 2年の間大切にしてい た曲を今から披露することになったと撮影当日ときめきを隠せ なかったV。この季節にふさわしい甘くて淡々とした告白。 2 つのバージョンのライブで収録されたVの「FRI(END)S」 の中で、甘い声と深い感性が盛り込まれたメインクリップに今 会いましょう。


2年間の間、大切にしていた のフレーズが重いです。

こんなに素敵なライブを用意してくださった、テテさんとWKOREAとカルティエに感謝感謝です。

にしても色っぽい照れ
なんというのでしょう、これから大人になっていくテテさんが楽しみで仕方のないライブでございました。

そして、テテさんもインスタにストーリーをアップしてくださっていますね。


10枚ぐらいスクショしてようやく満足するスクショが昇天




そしてそして、compose coffeeさま!
ありがとうございます。
日本にあったら、本当に週に5回は通っているのに。。。


なお、18時からのクマ争奪戦は、頑張りましたグラサン