テテさんとグクさんを見るたびに


君は完璧で究極のアイドル


というフレーズが思い浮かぶはるのです。



そんなテテさん


Popマガジンから未公開の写真がアップされました。







POPマガジンのスタイリング、ダークカラーのアイシャドウで好きだったんですよね。





整形をしたい男性たちから、世界で最も愛されているテテさんのお鼻照れ


インスタグラムのキング、アイドルオブアイドル、夢のお鼻

49号(テテさんの表示)はどこでも売り切れです。


POPマガジンは、入隊した後から、たびたびインスタでテテさんのことを話題にしてくださっていますよね。

撮影が終わっても、そうやって雑誌の方が話題に上げてくださるのは、話題性ももちろんですが、一緒に撮影した際に良い関係を築いていたからこそかなと、個人的には思います。


グクさんもイギリスの雑誌に登場しましたよね。


2025年は是非、二人の撮影をお願いします照れ




最近は、個人的に使いたいアプリを作ろうと、ノーコードツールを色々試して遊んでいました。

もう、この辺の思考がオタクですよね魂が抜ける

他には生成AIのお勉強したり、セミナー?を受けたりています。


おそらく需要がこちらでは全くないので、これ以上は書かないでおきますが、楽しいです音譜


と、同時にこれだけテクノロジーが進んでも、結局は人の悪意には勝てないのだと思うと、残念な気持ちにもなっています。

予防はできるのですが、最終的にはやはり、人の問題は人が解決するしかないのかなって。



なんとなく、真面目な感じで終わってしまいました。。。

それでは。