タイトルからして何ですが、、、



もう、ただただ、テテさんとグクさんが健康に無事に、嫌な思いをせずに過ごされることを祈るのみです。

毎日それだけは欠かさず願っています。



テテさんとグクさんのことについて、書くことも少なくなりそうなので、、、

これからは、ジャンル関係なく書くことも増えそうです。



で、早速ジャンル違いで恐縮ですが、、、

ワタクシ、ダイエットしているのですけれど、おすすめの体操があるのでご紹介します。



有名な宅トレYouTuber 竹脇まりなさんの骨盤調整の動画です照れ


私、ほんとうに身体がかたいのですが、こちらの体操をはじめて、身体が以前よりスムーズに動かせるようになりました。

はじめて二週間あたりから、歩き方が変わりました←個人の感想です。


それまで、左右の足の運びに違いを感じていたのですが、それがかなり軽減しました。


竹脇まりなさんの動画は運動の負荷は高くはないので、普段からトレーニングされている方には物足りないかもしれませんが、これから始める方にはちょうど良いかなと思います。


因みにもう少し身体が絞れたら、サロペットにシアー素材の薄手のタートルとかTシャツを合わせて着たいです照れ

今季は、胸の辺りの真っ直ぐラインのサロペットが豊富ですよね。

サロペット、気をつけないとマリオになるので。。。

秋はシアー素材のタートルに太めのデニムを合わせていましたが、今季はサロペット!



お洋服好きなので、いくらでも書けそうな。。。




それでは照れ