テテさんの高校時代からのご友人Leviさんがインスタにこんなポストを。


好きな歌


テテさんの Christmas tree音譜

愛しかないですね照れ

そしてさりげなく着ているトップスはカルバンクライン。。。



そうそう、先日The Campに登録したと書きましたが、グクさんの方のデータが修正?されて正しく登録できるようになっていました。


Web版です




iPhone は正規の方法では国制限に引っかかってアプリはダウンロードできません。


Android


WEB版はスマホでも見ることができますが、画面がスマホ用にならないので、パソコンからの方がみやすいかと思います。


Web 版であれば、ブラウザで日本語に翻訳しながら登録できますので、もしAndroidを使用される方もアカウントだけはWeb版で作成した方が楽かと思います。


カフェとキャンプがあります。


カフェ←来週中にはオープン。訓練中。

キャンプ←訓練以降。


のようです。


カフェについては、みたい兵士を登録するとサジェストとして出てくるので、そちらに参加を。

キャンプは今のところ、ファン同士のスレッドとしての使い方のようでして、すぐには登録する必要は無さそうです。


今回は文字のみの簡易的なご紹介となりますが、何かご不明点がございましたら、お気軽にお聞きください照れ

わかる範囲となりますが、できる限りお答えします。



さて、最後に私事ですが、木曜日にかなり久々に高熱を出してダウンしました。


木曜日の朝のエクササイズ中

→普段より筋肉に力が入らない気がする。


お散歩前

→すっごい寒気。筋肉も痛いし、、、熱ありそうだけれど、太るからお散歩に行こう。


お散歩中

→なんでわたしはお散歩に出てしまったのだろう。。。


帰宅後

→38度を超え、39度に。普段しない頭痛がして、肩凝りかと疑い、とりあえず首のマッサージとか色々する。(熱で頭痛が起こることを知りませんでした)


夕方、予約した病院へ

→症状的にインフルを疑われるが、検査薬は陰性。先生的にはインフルのような気がして、本当になん度も確かめていらっしゃいました。。。

ちなみに、わたしは結構頭がぼーっとしていたようで、引き戸の扉なのに、なんで、ドアがないんだろう?と言ってドアを探していて、先生に心配されました(普段からお世話になっている先生)。

そのとき、熱でも頭痛が起きることを知りました。。。お恥ずかしい。


漢方薬を中心に処方していただき帰宅。


金曜日

→熱が38度以下になったので普通に動ける。


そして今に至ります。


私、本当に発熱をすることはなくて、最後に高熱を出したのはなん年前かの大きなプロジェクトの隙間だったかと思います(その時は肺炎)。


同居人1にも言われましたが、兵役で力が抜けたのかもしれません。

意外と可愛いところがあるな、私。とこっそり思っていました←


でも熱にうなされても、テテさんとかグクさん、もし熱が出たらどうするんだろうとか、赤いおかずが多いけれど、食べられるものもたくさんあるのかな、、、とか考えている自分がいて、自分が思っている以上にテテさんとグクさんのことが好きなんだなと再認識したり。



韓国は本格的な寒波が訪れているようですね。

厳しい寒さになりそうですが、テテさんとグクさんが元気に過ごされますように照れ