今日は14時頃から
ブルーインパルス
が飛ぶというのに





洗濯機が届くかもしれないから
家から離れられず






ダメ元で窓から見てたら
ちょっとだけ
見えましたニコニコ













網戸が写ってて映ない写真でごめんなさい(笑)







家の周りをぐるぐる旋回してて
私は東の窓と、西の窓を
行ったり来たりして、大忙し笑







ちょっとしか見えなかったけど
勇気と元気をもらえましたキラキラ







元気と言えば…
わたくしお腹を壊しております絶望







木曜日に職場の人たちと
ジンギスカン羊食べに行った翌日から
お腹の調子が悪くなり…







ラムは消化不良起こす人も
いるらしいことを知りました。






すごく美味しかったけど
もう食べることはないかな笑い泣き







で、洗濯機…
待てど暮らせど来ませんふとん1ふとん2ふとん3