今日は娘とお出かけニコニコ






まずは、「幸せのパンケーキ」で
ふっわふわのパンケーキを♡











ナイフがいらないくらい柔らかくて

口の中に入れたら溶けちゃう…

そんな感じのバンケーキ飛び出すハート







観光ブックにでも載ってるのか

お客さんの半分は、海外の方でした!








そして、推し活。







こちらは娘の話。







娘は今、スマホゲームの

なんとかっていうキャラにはまっていて

アニメイトに行きたいと言うので

付き添っていきました。








なんだかんだで3000円近く買ってたな。









全部、自分のお小遣い。








でも、お小遣い

月1000円なのに

よく買えたなとはてなマーク







お年玉とか

たまに会うばぁばからの

お小遣いを貯めていたのかな笑い泣き








娘の部屋には、推しグッズがいっぱい。








勉強する場所ないんじゃないってほどです笑









そのあとは、これまた娘の希望で

UNIQLOやGU、WEGOに行って

洋服を買いました。







うちの娘、シンプルな服装が好きで

だいたいこの店で買ってるんですが

今どきの若者って、どんな店で

お買い物するんですかね??







今日は娘に付き合う形でしたが

一緒にお出かけ楽しかったですハート









今日はケンカしなかった(笑)