6ヶ月ぶりに
リュープリン🍮
打ってきました






9時前に受付で番号札もらい
職員なので、順番は一番最後








お盆明けで混んでたのか
呼ばれたのは16時前ネガティブ







待っている間に仕事できるのはいいけど
あの痛いリュープリンを
いつ打つか、いつ打つかと
ドキドキしながら待つのが
結構しんどいんですよねタラー







しかも、診察終わって
待合室でリュープリン待ち







30分待って、ようやく呼ばれました








この隙に、仕事すすめられたのにー知らんぷり









待つなら1回
デスクに戻ればよかった







で、いざ
リュープリン🍮







今日の看護師さんは
打ち慣れてる感じで







お腹の肉を強くつまんで
ブスッ予防接種







あれ…いつもより
痛くないかも







と、思っていたら







「こうして、強くつまんで打つと
痛くないのよ」
と、看護師さん







患者さんから
強めにつまんで下さいって
リクエストされることもあるみたいニコニコ








私も次回、リクエストしよっ♡







みなさんも、良かったら
試してみてください笑