日曜日






秋晴れの中、
上野に行ってきましたバス










パンダさんとツリーがお出迎えハート








で、何しに行ったかというと…








関西からはるばる来てくれた
しろまめさんラブ
と、ブロ友さんたちと
ランチしてきましたーー。







アボガド&海老の釜飯









釜飯にアボガド?!








意外や意外
とーっても美味しかったですニコニコ







しろまめさんは
とっても明るくて、気さくで
笑顔がステキでした飛び出すハート







はじめましての方たちも多くて
緊張したけど
すぐに打ち解けられるのが
同病の強み!!






実は最近忙しくて
ブログを書くことも
開くこともできず
このまま止めちゃおうかな~なんて
考えてたんです悲しい








でも、でも
昨日皆さんに会って
気持ちが変わった。







こうして、会えたのもブログのおかげ!







これからも、繋がりを大事にしたいと
思わせてくれるような
楽しい時間を過ごしましたキラキラ







そして、あっという間に時はすぎ
サヨナラの時間…








最後にパシャリカメラ








ともままさん、加工ありがとうございます♡







しろまめさーん
また来てねルンルン






そして、みなさーん
また会いましょう!