タモキシフェン服用中






今日は、朝から
旦那さん&息子はサッカーの試合に。







娘は友達とお出かけ。







ということで、
おひとり様時間
決定デレデレ





 
録画していた
ハコヅメ
見ようとスタンバっていたら
LINE電話が。






旦那さんから??






…出たのは息子。







お母さん、
スパイク忘れたから
届けてーえーん








えーーーーっポーン








試合なのに、スパイク忘れるってアセアセ








しかも、私は車の運転できません真顔








試合まで、あと1時間を切っている。







そして、パジャマにスッピン(笑)







急いで着替えて
メイクはマスクとメガネで誤魔化して
家を出ました。







駅まで徒歩15分のところ
猛烈に走って10分で到着。







ちょうど来ていたバスに飛び乗り
汗だくだく







このバス逃してたら
完全に試合には間に合ってなかったから
駅まで走って正解🙆‍♀️







試合5分前に
手渡すことができました笑い泣き








せっかく来たのだから
息子の試合を観戦。






原則、無観客なので
すっごい離れたところから
1人で観戦していました。






私がスパイクを届けたかいもなく
負けてしまったのが残念チュー







このまま帰るのが惜しくて
おひとり様ランチすることにハート







パンケーキ
食べてきました~(●´ω`●)











周りは家族ずれやカップルだらけで
おばさん1人でオシャレなカフェは
ちと、恥ずかしかった(/// ^///)







けど、食欲の方が勝っちゃったチョキ







マウンテンパーカーが欲しいので
ちょっと寄り道して帰ります🐸