乳がん全摘手術から、1ヶ月がたちました。





あの、麻酔でワープした日から1ヶ月かぁ…





なんか長く感じるな~笑い泣き





腕の上がり具合もよく
今ではピーンと180°手を挙げられます!






うつぶせ寝も出来るようになりました。






でも、体力がないせいか
すぐにゴロンとしてしまいます。






在宅勤務をいいことに…(;´Д`)







そして、お料理する間立ってるのが辛いので
旦那さんに夜ご飯はお願いしていますデレデレ






ありがたや~







明日は、初の抗がん剤デー。







さぁ、どんな副作用が出るかな?






どんな副作用が出たって
乗りきってやるウインク






と、言いつつ
ブログでは弱音吐くかもですが(笑)