こんばんは









しばらくブログを
お休みしていましたが
…再開しようと思います





…毎日ではなく偶にですが
また
またよろしくお願いします











さて今日は何を書いてみようかな?





最近の事?
お休み前に書いてあった渡ハの事?
まぁまぁ健康なのに
いろんな検査にはまった事?
それから…





どれにしようかしら





まずは最近の事かな…





最近地震が増えてきている事
異常な暑つさや豪雨など…色々心配です
この間の真夏日通り越して
酷暑が続いた時は
出かけるける気にもなれず
家中のエアコンを24時間付けたままで
各部屋の整理やお掃除したりしていました





あっ!それと断捨離も
これが何でこんなにあるのと言うくらい
毎回ゴミの日に3,4袋のゴミを出すのですが

…私の所では朝8時までに
出さないといけないから
7時半頃起きて…早起きつらい





それから毎朝の日課となった
ご先祖様へのお供えとお線香あげ

(新しく現代風の家具調お仏壇を購入したので
お位牌をパパの実家から持ってきて
この私が!
毎朝手を合わせています)















それでは
今日が素敵な1日でありますように