昨日は朝からお洗濯して掃除してと
当たり前だった日常を楽しみながらしてましたおねがい

お昼からとっても暑くなりそうだったので
憲ちゃなと家から早々と避難して
楠葉モールへ行って来ましたニヤリ
そー私かなり元気です!(笑)
外泊してる身に思えないほど調子がいいいいちゅー

{A2CC23D1-31E6-4DD3-9308-C0DE86AB5593}

この時建物から外に出てみたのですがーー
気温はなんと36.9度!
はい、私の平熱より高いですゲロー

もちろんすぐさま建物へ戻りましたが。

4時間ほど買い物堪能いたしましたお願い
憲ちゃなのお母さんのお誕生日のプレゼントやら
服やら鞄やら〜ウシシ
土日で上から下まで一式買っていただいてますねラブ

そしてね、
念願だった
{15AA2C66-672A-4987-97E3-55B77634971B}

病院にもTULLY'Sはいってるので
病院でお初なのかと思ってたけど
憲ちゃなと一緒に病院以外のところでいただきました口笛

どストライクの私好みなこの抹茶♡
今日にでもまた飲んでるぐらい(笑)
憲ちゃなに連日はあかん!とお小遣い減らされましたゲロー

そして
{841F3ADF-47C0-4DCF-83E5-F088B93F4890}

楽しすぎた外泊から戻ってきてしまった‥チーン

けど、私には頑張らないといけないことが山ほどあるので
とりあえずは本日放射線治療5回目頑張ってきます!