キャンピングカーコーティング~WING RV~ | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

前記事です


今回は

我が家 初‼️になる

キャンピングカーの洗車を

プロの方にやって頂く事にしました

  WING RV

tel. 0480-43-3033

営業時間 9:00~18:00
定休日  木曜日






我が家は
予約前日の 土曜日夜から
現地入りしました
WING RVさんは
前日車中泊OK
トイレや電源まで貸してくれます
今の時期  ちょうど 桜満開🌸で
現地近辺は 朝から
渋滞になるので
車中泊をお願いして利用させて
頂きました

翌朝 
作業開始です


我が家は どこも出かける事もなく
車内で待ってたり 作業みてたり
過ごしてましたよ(笑)


作業終了‼️
記念撮影📸して


帰宅🏠しました

YouTube動画配信もしました
そちらの方も 是非ご覧下さい
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
チャンネル登録 高評価
宜しくお願いします