週末はオフっちゃう会 Vol.3 | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

前記事です


2024年03月23日~24日

我が家主催

週末はオフっちゃう会Vol.3

が 富士山オートキャンプGENSHIJIN

開催されました


当日 体調不良で1台キャンセルが

出ましたが

59台 約140名

沢山の方が参加して頂き

ありがとうございました




開会~抽選会 ジャンケン大会も
雨の中 スムーズに進み

夕方🌇には 雨もあがり 
皆さん お風呂にいったり
テント内でのんびり過ごして



夜の宴会に突入(* 'ᵕ' )☆
(1部の皆さんです)

富士山🗻も綺麗に見えました


よく朝



閉会式まで無事に終わりました
参加された方々のステッカーや名刺

集合写真


お土産も沢山頂きありがとうございました



我が家にチャンネルが
チャンネル登録が
2000人突入のお祝い㊗️まで頂きましたー


これからも 頑張って
行きます
お手伝い頂いた 方々です
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

協賛して頂きました


プレゼント 富士山オートキャンプGENSHIJIN
プレゼント RVパーク みどりの村様
プレゼント RVパークGREEN BASE木更津店様
プレゼントRVパークキャンパーク様
プレゼントやすまるだし 高橋商店様
プレゼントケンズキャンピングカーファミリー様
プレゼントやまとくんチャンネル様
プレゼントデスレフtosi様
プレゼントやまっちょチャンネル様

今回 動画撮影が出来なかったので
YouTube配信はありませんm(_ _)m