我が家の年末年始 ③ | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします


前記事です


YouTubeです


続きです
道の駅 那須の与一の郷


からスタートです
お友達と 待ち合わせしてるので
千本松牧場に向かいます



千葉県 けいちゃん  

北海道  ケンちゃん

埼玉県  もんちゃん

仲良し 三兄弟爆笑爆笑爆笑

定番のソフトクリーム🍦を食べて



お蕎麦を食べに行き


キャンプ場に向かいます

RVグラウンド那須

栃木県那須郡那須町高久乙3442−36



ケンちゃんは ただいま ボーダーバンクス納車待ち🚗 ³₃

 細矢さんとも合流(*¨̮*)


我が家のファンでいて
いつも 応援してくれてる
ケンちゃんこと RURUパパ💓
夜🌃遅くまで
話してました

良く朝……
白兎ファミリーもきて
皆で 集合写真シュウゴウ(*」´□`)」


楽しい 年末年始でした

星星星星星星星星星星星星星
ここで
お知らせ⋆͛📢⋆⋆͛📢⋆⋆͛📢⋆です

週末は…オフっちゃう会

YouTubeでは 募集して
予定台数が集まりしましたので
締め切りをしましたが
現地打ち合わせで
週末行って来て確認したら
数台ではありますが
追加募集出来るようになりましたので 
アメブロ限定  募集します
参加希望の方は 
コメントではなく
メッセージの方にご連絡下さい

予定台数になり次第 締め切りします