WOHNでオフ会。 | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします


前記事です

YouTubeです

本日 配信になりました

https://youtu.be/O_LfKnxSn7M?si=xNTwA257v7x4k6yW 


お時間あるときに

見て下さいね


週末は 

WOHNだけど オフ会

『WOHNでオフ会。』が

開催されました



開催場所は

RVパーク みどりの村なんですが

今月からトイレが綺麗になりました~~~



男子トイレも 小 2個  大 1個 ウォシュレット付き


10時に 集合シュウゴウ(*」´□`)」




やはり 関東ですね

あっという間に 25台。

圧巻ですね


開会式 自己紹介 抽選会の流れで



宴会中は
楽しくて撮影📸なし(笑)(笑)


今回協賛頂きました
うーちゃんねる様
RVパーク GREENBASE様
高橋商店  やすまるだし様
Ken'sCampingcarfamily様
RVパーク みどりの村様
東和モータース様

ありがとうございました