今年の年末年始は………。 | キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

TOWA WOHN exc ステッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるステッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

 

 昨日の記事ですダウン

ダメージ加工らしいよ! 


昨年~今年は 緊急事態宣言も出ちゃったりで

年越しキャンプ🎄⛺🚙1泊して

お友達とランチ☀️🍴して

それと 横浜のガンダムくらいだったけど

今年こそは

お出かけしたいなぁ~と言っても

お休みがまだまだ 会社から言われてない‼️‼️

でも

お出かけ先は だいたい決めてないと

いざと言う時 どこ行くで

なかなか 出発出来ないよね~



本屋さんに 眺めに行っても
ん~やっぱり 決まらないよ笑い泣き笑い泣き

ほんと どうしよう~
    
皆さんは もう 決まって
準備してますか~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ケンタッキー買って帰宅🏠️🚗💨

今宣伝してる
フィレチキン&メンチカツ


ニンニクがきいてるのかな
私は❗普通のが好きでした(笑)(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村