今日のランチ?デザート? | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

昨日の記事ですダウン
マクドナルドⓂ️🍔🍟で
期間限定の商品が
発売されたので
早速 買いに行ってきたぁ(^ー^)💕



*️⃣ホームページよりお借りしました

クリームブリュレパイ


これは 私好み♥️のパイだわ~
美味しいラブ


チョコパイとかもあるけど
私は チョコレート🍫を
好んで食べないんです(笑)
見た目 凄い食べそうなんだけどね😅

期間中‼️‼️‼️
これは また 買いに行かなきゃだなぁ~

と言うことで 
本日のランチ☀️🍴は マクドナルドⓂ️🍔🍟になりたした


我が家の近所は
マックカフェ☕😌✨じゃないんだけど
超 気になる 期間限定商品が出てる
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
*️⃣ホームページよりお借りしました

これ 気になる~ 食べたい!飲みたい!!
探して 購入するぞぉっと(笑)(笑)(笑)

今さら………………。
私は マックⓂ️🍔🍟だけど
友だちは マクドⓂ️🍔🍟

どっちが 多いのかな??????????

今 便利グッズ
オススメ‼️です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村