車中泊( ̄q ̄)zzzしたよ | キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

TOWA WOHN exc ステッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるステッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

昨日の記事ですダウン

緊急事態宣言‼️‼️で
お出かけも難しいかな~
お家車中泊😌🌃💤しました~

電源も気にしないし
自宅だし
周りの目も気にしない😆👍✨😆👍✨
駐車場なので
少し傾斜あるよね~
で 調整して 水平にしました



お出かけした気分になるよね🍀



もちろん 
夕食🌃🍴は 車内です


初詣で 外出時に コンビニで
購入してきましたラブ

お家と変わりないですが
テレビ📺みて


眠たくなったら寝て😌🌃💤 目覚まし⏰💥かけずに 起きる☀️😃❗

朝食☀️🍴も もちろん
車内で(^ー^)


お出かけしてないけど
行った気分車中泊😌🌃💤を楽しみました

しばらく お出かけ出来ない時は
お家車中泊😌🌃💤で
緊急事態宣言を 乗りきりたいと思います🎵


 

 

 


 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村