キャンプマーケット⛺ | キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

TOWA WOHN exc ステッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるステッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

昨日の記事ですダウンダウンダウンダウンダウン

『ちょっぴり お友達とお会いしました。』もんちゃんは 日曜日はお仕事になりました朝 ボーッと ワイドショー的なの見てたら仲良くして貰っている🍈メロンパンさん🍈から連絡が‼️用事で近くに行くよ~お…リンクキャンピングカー WOHN スティッチ号&ポメちゃんの旅 


この間 キャンプカーマガジンで
当選したダッチオーブンの
ケースが欲しいな~と
キャンプマーケットに
物色です


久々に来たので 色々と欲しくなりますね~

ちょっと前に ボレロのマサさん
教えて貰った 焚き火台‼️があった



実際みても 以外と小ぶり
よい感じだったので悩み中!?!?!?!?!?

これまた もんちゃんに却下されそうだよね~ガーン
もう少し考えよう
ますます キャンプ🎄⛺🎄🚙したくなるなぁ

目的の袋は
ユニフレームのダッチオーブンカバーにしました


これが ぴったりだったので購入してきました🎵


給付金はまだ
入ってないですが
色々欲しいものばかりです😆🎵🎵

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

イトーヨーカドーネット通販