DOD SHOULDER BAG & CARABINDER BOOK | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

DOD SHOULDER BAG & CARABINDER BOOK
可愛い~💕
買っちゃった。
初のブランドブックだってo(*⌒―⌒*)o



沢山入るし なかなか 良い感じチューチューチューチューチュー


お団子おやつお団子

いつもパフェを食べに行ってるお友達から
以前 お土産に 頂いて以来
見かけると 買ってしまう 坊っちゃん団子!!



生協で見かけて買ったよ

やっぱり 美味しい😋🍴💕
もんちゃんは 食べないので
もちろん 私が(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
食べちゃいます🎵