かわせみ河原デビュー | キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

TOWA WOHN exc ステッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるステッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

行くよーの連絡で
我が家も ようやくデビュー出来ました。

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 6



金曜の夜 出発して 夜中に到着zzz
あっ 一緒にキャンプするのは
ナオきちさん ご夫婦だよ~😍

旦那様同士が 相思相愛なんで
最近 接近中でござるハート

到着時は すでに 就寝してました笑い泣き

翌朝………
暑くて起きた❗

イメージ 2


これは
ナオきちさん&俺様君の
焚き火形跡❗

イメージ 7



夕方まで 昼寝ありのノンビリ過ごします
てか 全員 17時くらいまで 寝ちゃったような(^ω^)

ミニ宴会開始

イメージ 3


イメージ 4


もちろん 焚き火もありましたぞぉ音符

イメージ 8


あっと言う間に
25時!!

寝なくちゃ寝なくちゃ~~(^_^;)
おやすみ😌🌃💤

晴れ

相変わらず
朝寝坊です

朝食を済ませ
午前中のうちに 河原を出発です

この週末は ヤバイくらい 猛暑でした
我が家は
まう涼しくなるまで
河原は お預けです


ナオきちさん&俺様君
また 遊んでね🎵
ありがとう😆💕✨