ジル5 我が家に。 | キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

TOWA WOHN exc ステッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるステッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

我が家から歩いて5分?の
近所のお友達おねがい
金ジル君で 
うちに遊びに来たよ❤️


中を見せてもらうのはお初\(^_^)/
シートは撮影するのを忘れてしまったけど
黒っぽい感じでまた いつも
アレンさんのお邪魔させてもらってるけど
また 感じ違いますね~

私は もんちゃんがいないので
一緒にお出かけする事になり
また明日~➰👋😃




まだ 納車されたばかりですが
SNS等はやってないお友達、
龍馬くんと同じワンちゃんと
フラットの子❤️
それにダックスに猫ちゃんがいる
夫婦と僕ちゃんです







見かけたら
宜しく😉👍🎶お願いします🙇






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村