バルーンレース 第一戦です\(^o^)/ | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログでも 記載していた通り
土曜日は 仕事で
帰宅してから
出発!

行き先は
渡良瀬運動公園⛲

「渡良瀬バルーンレース」に行って来ましたよ。

わが家は 今年で 5年目の観戦です!

本当は 土曜日の夜は
バルーン イリュージョンなんですが
わが家は イリュージョンの最中は
凄い混雑して
入れないので
すぐ近くの 道の駅 きたかわべで待機。
残念(;_;)ウルウル
ですが
今年は
風が強くて バルーンは 取り付けしないで
炎🔥のみのイリュージョンだったそうです

ここで夕飯を食べました。

しばらくして
会場駐車場🅿入りし
朝を向えます

朝5時起床。



綺麗な朝日🌅が出て来て
風も今の段階ではなしです
よ〜し
6時からのレースは 開催されるぞぉ〜\(^o^)/




ヤマト君&くるみちゃんのお散歩しながら
レース会場に。

ヤマト君&くるみちゃんも
ちゃんと 準備を見ています





膨らんた時は
ヤマト君は ビビってしまい
後ずさりしてしまったけど
ワンワンしなかったなぁ












いや〜凄い迫力ですよ
綺麗です

ゴールに向い 飛び立ちますよ〜

1時間しないうちに 全機飛び立ち
会場のレースは 本日 終了です

風や☔雨 霧になった場合は
今日は 中止でしたよ

ただ車中泊しただけになったかも(;^_^A アセアセ

※ちなみに 
公園のトイレ🚻が朝起きたら
使えなくなってました(・_・;)

会場は 色々イベント🎪してますね〜
毎年 自衛隊グッズが販売されてるんですが
日曜はありませんでした

特にやることがないので
帰宅します

途中 もんちゃん お得意の トラック用品店に。




何だか 良く分からないの購入して
お昼くらいに
お家に到着しました

夕飯と朝食




また 1週間 頑張りましょうね〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧