デザ~~ト\(^o^)/ | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

やっと 今週が、終わります☀😵💦


私の職場は うちから車で10分もかからないで 行けちゃうんですけど

なんと その間に 

コンビニ🎵


 セブンイレブン

 ローソン

 ファミリーマート

 ミニストップ


が、 あるんです

それが 良いのかな悪いのか・・・・。


週末まで 待てなくて買ってしまいました




こちらです


ファミリーマートのフラッペ🎵





四種類。


まずは チョコレートフラッペ


なんと 私は 

チョコレートが苦手なんですけど

ミルク🐮たっぷりだから大丈夫かな




チョコレート好きな方には

良いかもしれませんね


それと


食べた事ないアイスを購入




パピコとおっとっとアイス


まだ 食べてないですが

どっちも 楽しみ


皆さんも 暑い☀ので

体調管理に気を付けて下さい(⌒0⌒)/~~


週末 旅に行かれる方は 楽しいかも旅&キャンプを~~(^o^)/~~

ブログランキングに参加してます
下の画像をポチッとなして頂けたら
嬉しいです
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村