渡良瀬バルーン~~イルミネーション♪ | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

日中の様子は 昨日の記事を


御覧下さい(⌒0⌒)/~~




1日 天気が、良くありませんが


夜のイベント🎵は やりましたよ



いつみても 綺麗です


音楽と一緒に ピカピカ✨



さぁ


いよいよ


始まりです






5.4.3.2.1.ファイヤーオン🔥






三代目の曲やユーミンの曲など


流れてます



ピッカピッカ🎈








一基づつ 紹介されますよ






最後は


花火🎆もあがり


盛り上がりました














いくらか 小雨🌂が降り出しました



キャンカーに戻り道


桜🌸のライトアップ💡







日曜も朝が早いので 早めに就寝😪💤💤



翌朝



駐車場には


結構な車が来てます






☔は 降ってなかったですが


凄いガスってます








残念


早朝のレースは


中止になりました



え~~と


9時ごろ 帰宅しました



また 来年たのしみに😆👍✨😆👍✨



今回の旅も


自宅で 作って行ったので


会場では


何も買いませんでした






ブログランキングに参加してます
バナーを
ポチッとなして頂けたら励みになります
宜しくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村