これまたかなり久々な更新ですガーン







さてさてここ数週間、子供達2人に混ざって一緒にゲームやってるあちきですびっくり

以前は【桃太郎電鉄】にハマり、次に【Minecraft】にハマり、その後に【あつまれどうぶつの森】にハマり…


そして今回は



次男がハマり、そして長男もハマりましたアセアセ

そして次男が事務所を作り長男も次男の事務所に所属したキラキラ

このゲームは1チーム3人×8チームで戦うんだけど、長男次男は毎回2人+ランダムで知らない人のチーム編成でやってて、でもあちきもDLして入って欲しいと次男からの要請が…びっくり

あちきも次男のプレイ中画面を見てて《楽しそうおねがい》とは思ってたので、その要請を受けて3人でやるようになりましたニコニコ




ただ問題は長男…ガーン

長男・次男・あちきの3人の中で、ゲーム中ずっと文句ばかりで煩いし苛々するムカムカ

敵チームからずっと追い掛けられ攻撃を受けると…

『何なのコイツ!!マジウザイ!!ここまで追い掛けて来るとかマジでキショイ!!』

など…ずっと言ってる…ガーン

K.O.されても復活させる事も出来るんだけど、なかなか復活させるのが難しい場面でも…

『次男!!さっさと復活させろよ!!復活させないとかマジで無いから!!』

など…ここには書けない様な暴言もあったり…絶望

長男とゲームするとこんな事ばかりなので、次男も長男とはやりたくないと言うし、あちきも長男の文句や暴言はストレスなのでゲームを抜けると抜けるでまた文句…ネガティブ


やっても文句、やらなくても文句…


たかがゲームじゃん?



でもゲームで文句はこのゲームだけじゃないんだよねガーン

今流行りの【スイカゲーム】 


スイカゲームでも…


『はっ?何でそっちに行くんだよ!マジ無いわ~!』


って感じでデカイ声で文句を口にしてます笑い泣き








中学3年生ってこんな感じなの?