長っっっ!( ̄□ ̄;)!!








『何が?(´ω`)』



と、思いますよねタラー



それは…自分の髪の長さです滝汗



自分の髪の長さって、どう見えるんだろう?と思って、旦那に撮ってもらいましたびっくり



あっアセアセ


先に言っておきますアセアセ


あちき、おデブちゃんですので御了承下さい笑い泣き


それでは…


3…


2…


1…


ジャンっ!



一応分かりやすくする為に、ウエストら辺と足の付け根ら辺を記入してみましたガーン


そして…毛先…


痛み過ぎぃ~!(泣)




これでも一応【流さないトリートメントオイル】してるので、クシ通りは意外と良いんです笑い泣き










昔はチョコチョコ美容室行って、カットやカラー・パーマにエクステしたりしてたのに、既に3年以上何もしてないなんて…ゲロー



それでもこの先、まだまだ美容室行く予定気も無く笑い泣き



どこまで耐えられるか実験中ハッ