ご覧いただいてMahaloですやしの木

ハワイの自然に魅了されたちゃっちゃんです照れ



バランスロック(ポハクラナイ)キラキラ

芝生の中にポツンとある大きな岩ですラブ
こんな大きな岩が重なってて、ホヌ(亀)みたいです🐢
岩の間のスペースに手を入れてお願い事をすると叶うウインクという説もあります。

ここもパワースポットで素敵な場所ですキラキラ


次はラニアケアビーチ⛱

ウミガメ〜🐢海から上がってきたばかり〜波 可愛い😍






今回のマナカードはハウメア(大地)




カードの意味は滋養ですハイビスカス

自分自身が、気持ちよくなれる場所とつながりを持ってみる照れ
必要なことは何なのか、いるべき場所はどこなのか、豊かさについて考えてみる照れ

ハウメアはホヌの甲羅の上に乗って、豊穣の杖を携え、必要な物をあふれんばかりに供給してくれます。


自分にとってのパワースポットへ行こうグラサン

心地よい人生を作るのは自分自身でしかないウインク

読んでいただいてありがとうございますニコニコ


Mahaloやしの木