レイとなおぞうは似たもの親子 | レイの幽霊ブログ

レイとなおぞうは似たもの親子

先日は不良合宿最終章へのコメントありがとうございました。

わが息子レイの衝撃の写真を載せるか載せないか・・・迷いましたが

なんていうのは嘘~~!!こりゃ~載せなきゃ幽霊ブロガー失格じゃ!

ということで大公開しちゃいましたうえうえ

こんなゲ・・・いやレイでもよければ皆様、お友達でいてください

飼い主からのお願いでした・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これは9月中旬のお話になりますが・・・

夏に書いたブログで「レイとみなぞうの夏休み」って記事をUPしたところ

我が家のなおぞうから「クレーム」が来ました。

「な」俺だって一緒に出かけたの何でレイとみなぞうだけなんだ~~と


そういわれてみれば一緒にお出かけしたし、、確か運転手は「な」おぞう(笑)


たまには我が家の大黒柱??なおぞうを主人公に記事をUPしたいと思います。

大変お見苦しい写真があると思われますので先に謝罪を申し上げます・・・


我が家のなおぞう、あんな見かけですが「自称アスリート」ですマラソン

今年は念願の「東京マラソン」に参加しました。

9月中旬、国立競技場でマラソン(駅伝)があるということで。

ジムの仲間達と「コスプレ」してでようという話になり。。わざわざ秋葉原まで行き

コスプレ衣装とカツラを購入してきました。

もちろん行き先は「聖地・アキバのドンキ」です(笑)同じ階にはAKBの劇場が~!

そこで「なりきりAKBセット」みたいな制服を購入~~~朝高

(というかメンズが入るサイズはソレしかなかった・・・)

当日、応援にいかない「みなぞう」としては愛する旦那様の女装姿を見たい!!

ということでフライングで家で着てもらいました。


レイのブログ
ジャンっっ☆

本人いたってノリノリですノリノリリアルにレイが一瞬ビビッてたww

(家の中、黒いもさもさ嵐が通ったので散らかってます)
レイのブログ
レイ・・必死に臭いをかいで「なおぞう」か確認(笑)

なおぞう確認とれたけど何かが違うみたいで困惑中・・

なおぞう、このあとサービスショットしてくれたんだけど

とてもブログにUpできる写真じゃないので割愛です。

そういえば、レイもジジくんの誕生日の時に「女装」したよね・・・・

なおぞうも女装してるし、もしかしてこの2人は

「女装の趣味」があるのかな???

だとしたら似たもの親子ですよね笑


この衣装着てみたいという変わった趣味をお持ちのア・ナ・タ

いつでも貸し出ししますのでご連絡お待ちしてますよ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ここからは最近の出来事を少しだけ・・・


レイのブログ
9/18(日) 柏の3-2WANさんにて女装親子ランランちぅドキドキ

(ジジママ~この日忘れ物しっかり受取ってきました!マープルちゃんの立ち泳ぎ見納めしてきました)


レイのブログ

裸族でランラン


レイのブログ
帰りは念願のR’SさんへGo


レイのブログ
ごちそうさまでした(^ε^)♪