東西不良合宿に参加~2011夏の陣② 水面に困惑カワウソ達~ | レイの幽霊ブログ

東西不良合宿に参加~2011夏の陣② 水面に困惑カワウソ達~

不良合宿 2011夏の陣①にコメントをありがとうございました。

皆様~ゲ・・・ではなく「レイ」ですようちの仔はアフターダーク

なおぞうがブログにいただいたコメントをみて

「ゲ・・って消してレイとか○イ疑惑とか・・(T-T)」うちのレイのキャラが~と

叫んでおりました(笑)


ゆなちゃんみたく「永遠のパピーフェイス」とかのキャッチコピーで

レイを売り出ししたくて(何に売り込むのかは不明)


「顔は150歳、たまに300歳、でも心は純真パピーBOY」でキャッチフレーズを私は考えたのですが

どうやらその「野望」は脆くも崩れましたorz(東のKイザーパパさん・・・禁断の写真ありがとう)


>顔は150歳、たまに300歳・・確か小雪ちゃんの親戚のコタハネちゃんのコタくんのところで

みたキャッチフレーズ?でしたよね。このフレーズ「150歳」とか言うの大好きですはぁと



ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー


不良対決の場所を「プール」に移しての「不良対決」がはじまりました。

東西カイザーの不良対決の軍配はどちらにあがるか・・・

はたまた今回も引き分けに終わるのか・・・

ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー  ニクキュー


「みなさ~~んプールですよ~」

一番最年少の・・レイがプールサイドを満面の笑みで

駈けずり回ってます(前回のランで何かを開放して心が軽くなった?)


レイのブログ
らららんらんらん小雪ちゃん~(@カイザーママくんのピクニックの替え歌風に)

レイのブログ-小雪1


しかしこの後シュナー'Sを待ち構えていたのは

こんなことや・・・(Model:ゆなちゃん)


レイのブログ

レイのブログ-ゆなノージャケ

あんなことsei(Model:右にしカイザーくん 左:ルイくん)
レイのブログ-ルイカイ

そんなこと~~~プププ(Model:東のカイザー様)
レイのブログ

プラスαww(Model:小雪ちゃん)
レイのブログ


ここからは写真でお楽しみください

キラキラゆなちゃん・・上手に泳げてます。スパルタママの特訓聞いたかな?キラキラ
レイのブログ-ゆな華麗


キラキラ東のカイザー様、プールだけで5キロぐらいやせたかのようにゲッソリキラキラ
レイのブログ

キラキラルイくん・・・もう入れられる都度こんな感じキラキラ


レイのブログ-ルイ .

キラキラ東西カイザー対決があったり、神の手疑惑があったりキラキラ
レイのブログ-東西カイザー

キラキラ小雪ちゃん、山梨でも悟りを開くしキラキラ
レイのブログ-小雪どうじず

キラキラ本家対影武者対決があったり かろうじて影武者勝ちましたキラキラ
レイのブログ-こゆきと影武者

とまぁワンコも楽しんでる?苦しんでる?し、みなた家のちむ&まぐちゃん姉妹

ゆな家のおにぃ&おねぇも楽しんでるし・・

カイザーパパさん&小雪父も童心のように楽しんで・・いいことばかりですはぁと
しかし、本当はこのプール人間はNGなんだって~残念。

本格的プールだから小型・中型のワンコを真ん中までどうやって運ぶのか?

woofさ~ん是非人間同伴を許してください(ペコリ)



お後もよく・・みんなでドライヤーroomへ

の前に何か魂を抜かれたような方が1ワン・・・

でもちゃっかりママ君に抱きついてます。やはりマザコン?

レイのブログ
レイ家、みなぞうがドライヤーroomに一人でいったので

写真がありませんが、他の合宿参加者様のブログで

みていただいてると思うので割愛です。

この後、疲れたシュナーズ&ファミリーは腹ごしらえに向かいましたご飯

その様子は次回に!!

そしてもう1つ!!禁断のアレにいきますBL


lui「ビバリさん・・・・だめですよ」

bibari「・・ルイ いいだろ、」


これを知ってるあなたは

「ピカリの定理」を知ってる方ですね。。。

レイ家。。毎週見てます


あと1回、お付き合いください^^

頑張って更新します・・・