発送完了 | My Babies

発送完了

イベントの賞品を、昨日近くの郵便局から発送してきました。


茶色の大きい封筒を半分に折った形で梱包して

ピンクか赤のディズニーシールをペタペタして閉じてます。


定形外で送ったので、早い人は今日明日ぐらい。

RABBITウサギ家からちょっと離れてる人は、土曜日くらいになっちゃうかもあせる


郵便局の人の予想では、遅くても全部、土曜日には配達できる予定です。



優勝者のヨウさんには、優勝賞品の壊れ物が

参加賞よりも大きめなので、ゆうパック発送しているので

今日到着します~合格



そして、ふぇれともさんとこもゆうパック発送。

参加賞と、他にも送りたいものが別件であったので

それをつめると、ゆうパックの方が安かったので

ふぇれともさんとこも今日の到着ですプレゼント




あっ、ちなみに、いつも参加していただいている方はご存知と思いますが

あの、目つきの悪いウサちゃんも、一緒に到着しますよ~にひひ


まさに、いじわるRABBITウサギそのものみたいなヤツですラブラブ







STITCH
お荷物さんと、バイバイしたよパー みんなに気に入ってもらえるかなぁ~得意げ



到着日がばらばらになっちゃうけれど

無事、みんなの元に届きますように。。。プレゼント