順番待ち | My Babies

順番待ち

おいちぃをあげるとき、ふたをあける音でみんなワラワラくるんですが

本来一番最初にあげるべき、STITCHは、なぜかいつも待ってます。


もちろん、それでもSTITCHに先にあげるようにしてますけどね合格



おいちぃ大魔人のSPIKEはふたがあけば、一目散DASH!





STITCH & SPIKE
SPIKE: おいちぃ、ちょーだいぃぃ~にょろにょろ・紫

STITCH: SPIKEにあげてからでいいよ~音譜 僕、ここで順番待ちニコニコ



左にうつってるRABBITウサギの手には、にょろりんずみんなの大好物が目



STITCHは、いつもちょっと横で控えめに待ってるタイプ。

おいちぃ大魔人のSPIKEは、おいちぃのためなら一生懸命ながんばりやさん。



こんなにアピールしてくれても、いつもならSTITCHに先にあげるんだけど

あげようとしても、なぜかSTITCHは待ってたので、先にSPIKEへあげてから

STITCHにあげると、持って行って食べてました。



大好きなSPIKEに、今日は先にあげたかったのかな。


優しいSTITCH兄ちゃんですねラブラブ!