ぴんぽ~ん♪ | My Babies

ぴんぽ~ん♪

時はさかのぼって、25日の金曜日。

仕事中に家族がうけとってくれてたようですが

なにやらお届けモノ発見目


よく見ると、あ~こさん のところで参加したイベントのプレゼントプレゼント



ありがとうございました~



はやる気持ちをおさえて、箱とともにお部屋へGOアップ


早速にょろりんずとあけちゃいましょ。





STITCH & SPIKE & LEROY & DUPE
音譜 



みんな興味津々。

一斉に箱にむらがってきましたよにひひ





箱を開けると、すぐさまSTITCHが飛び込みました。



STITCH & SPIKE & LEROY
ワ、音譜



左上から、LEROY、SPIKE、そして右のおちりはSTITCHです。


みんな好きなようにもぐったり、顔を突っ込んだりと大騒ぎクラッカー





ガラガラくまさん


このくまさんのおもちゃは、振ればガラガラなるおもちゃ。


ぽいっっと地面においたなら、スタタァ~DASH!っとDUPEが持ち去りました。





STITCHとスティッチ


これはSTITCHのタンブラー。


さすがはあ~こさん、RABBITウサギが大のスティッチ好きだとご存知です得意げ


横には本物のSTITCHも登場してますよ~




DUPEとカピバラさん


続くおもちゃは、カピバラさん。

よく見ると、隣にはDUPEがけったいな格好してぶらさがってますあせる



さて、このカピバラさんをぽいっっっと投げたなら

スタタァ~っと持ち去ったのは、なんとSPIKE。


新しいものに興奮してたから、飛んできたおもちゃで大興奮でしたアップ




たまごちゃん


まだまだありますよ。

ぷこぷこなるたまごちゃん。


ならすとプピプピおもちゃが大嫌いなDUPEが逆切れプンプン


まわりにいる兄ちゃんズに当り散らしてましたガーン



他にもメモとか、文具セットとかたくさんありましたよ。




ハンモの山



そして、今回も目玉はあ~こさん手作りのダイちゃんモック。

勝手にダイちゃんモックと名づけられてるハンモです(笑)



でかでかと、手前の柄ばかりが目立ちますが、うしろにもあと2枚。

涼しげなグリーンのトンボ&麦わら帽子と、黒のかわいいひつじさん。


大きさも長方形で、またこれ大きめサイズなので

がんばればモリモリ4人乗っちゃえるかな音譜


誰が1番に乗ってくれるのか、後で実験予定です。




STITCH & SPIKE & LEROY
箱の上、閉じるとヤダよ~あせる



最初はみんな入れて、軽く閉じて

みんなが一気に出てくる様子を取りたかったんだけど

失敗しました。


なので、こんなことに。。。



SPIKEの左手のわきに見えてるピンクのお鼻はLEROYですにひひ




STITCH & LEROY
この箱の中、まっくらけっけ。何にも見えないの目



しばらく、ガサガサしてましたが、でてきちゃいました。




ダンボール。

これが大好きな子が、RABBITウサギ家にはいるんですよね。

なにするわけじゃなく、底の所をバ~リバリDASH!


こんな調子で暴れまくりです。







あ~こさん、みんな気に入ってくれましたよ~合格

ありがとうございました。



音譜う、使音譜