お気に入り | My Babies

お気に入り

普段、朝ご飯を食べて、おいちぃを食べたら

またすぐに寝んねしちゃうSTITCH。


でもたまにだけど、ハイテンションで遊ぶ時があるんです。



RABBITウサギと一緒に遊んだり、大好きなキリンさんで遊んだりと元気いっぱい。


今日は遊ぶモードオンだったみたいですね。





STITCH

これ、僕のキリンさん得意げ 小さい時からずっと一緒なの音譜 でもね、RABBITウサギが一番好きドキドキ



ちょっとね、窓から入る光がきつすぎて白光りしすちちゃったんだけど。。。

そして、顔がちょっと怖いけれど。。。あせる



STITCHに初めて買ってあげたおもちゃが、このキリンさん。

近くの100均で買ったんだけど、もう売ってなくって。


おうちにはいっぱいのキリンさんがきて、壊れては捨ててたけれど

あとおうちには、在庫が2個しか残ってません。


幸いSTITCHはつぶす子じゃないから、もってるけれど

縫製が強くはないから、いつまで持つか。。。


STITCHが気に入ってくれるおもちゃは、キリンさんをはじめ

ゲーセン商品だったりするから、基本的にはもう手には入らないんですよねショック!



でも、キリンさんがいなくっても、RABBITウサギがいれば大丈夫かなアップ


な~んて思ってるのは、おバカRABBITウサギだけでしょうか。。。