ぬぅぅ~ん!! | My Babies

ぬぅぅ~ん!!

RABBIT家には、とっても個性的なキャラの子たちが勢ぞろい。


そして、みんなそれぞれが得意な分野を持っていて

見てるだけでも楽しませてくれるんですよ~



今日はDUPEの得意技のひとつをご紹介。





DUPE
僕はね、タッチが上手ってRABBITウサギにほめられるんだよ~ドキドキ



最初の頃は、あまり上手にタッチできなかったんだけど

毎日、RABBITウサギの足元で、支えながらタッチしたりして練習していたら

いつの間にか、タッチがとっても上手になりました。


支えなしで、一番なが~くタッチできるのはDUPE。

他の子より、ちょっとだけ長いとかじゃなくて

2倍も3倍もの時間を余裕でタッチしていますアップ



そして、今では体重計の上でもタッチしたり

こんなベッドの足元が不安定な場所でもタッチしてるんですよ得意げ



DUPEにタッチ勝負、挑んでみる!?




みんなのおうちの子たちの得意技は、何かな~はてなマーク