おちり | My Babies

おちり

突然ですが、誰のおちりでしょうかはてなマーク





SPIKE & DUPE



左のおちりはすぐに分かるよね合格



さぁ~て、右の子はだぁれだ!?








チックン タックン チックン タックン時計










正解は、このお2人 ↓



SPIKE & DUPE
DUPE: 左にいるのが僕だよ~音譜

SPIKE: 右が僕得意げ



SPIKEのおちり、カラーだけだけど

すっごくSTITCHに似てきました。




もともと手足ぐらいの濃さがあった、ちっぽの色も

どんどん抜けてきちゃって。

STITCHはもともと薄いカラーのちっぽだったんだけど

少しだけ濃くなってきたので、今ではSTITCHの方が濃いカラー。



SPIKEは次期王様になるべく、日々STITCH兄ちゃんの真似っこをしながら

精進して、励んでいますよ~


まだまだ遊びたい盛りなので、統率力と自己犠牲ができるのは

当分、先の話しのような気がするけれど。。。あせる


でも、お迎えした順にみんなをまとめてほしいと思ってるから

SPIKEには王様の座を継いでもらえるように、がんばってもらわないとね王冠1