休憩中 | My Babies

休憩中

暑すぎるので、ゴロゴロウダウダしたくなっちゃいます。


冷房が効いてるからっていっても、暑いものは暑い晴れ

晴れて、いいお天気なのは嬉しいんだけどね~




でも、にょろりんずはそんなことおかまいなし。


元気いっぱい走り回って遊んでますDASH!



いっぱい遊んでる最中には休憩を入れたりしてね。





LEROY
ちょっと休憩ニコニコ RABBITウサギベッドは広くて、どんなにゴロンゴロンしても落ちないから好きなのラブラブ



時々、こうやってRABBITウサギベッドで

ゴロンゴロンして、休憩してる姿が見られます。


STITCHとLEROYがよくやってるかな~



SPIKEはボートにぺったんしてたり、床にぺったんしてたり。


DUPEは基本的に床にぺったんしてることが多いけれど

眠たくなったりすると、そこから寝床に移動してますね。




元気にいっぱい遊んで、たくさん寝て

にょろりんずは毎日のお仕事を、頑張ってますアップ