くるりんこ | My Babies

くるりんこ

朝からバトル合戦のRABBITウサギ家。



あっちでSPIKEとLEROYがドッスンバッタンDASH!バトルしてるかと思えば

こっちでLEROYとDUPEがドッスンバッタンDASH!バトル中。


そして、バトルにひと段落がつくと、次はみんなで追いかけっこ。

走り回ったり、飛び跳ねたり、チューブレースをしたりと

いっぱいいっぱい遊んでますアップ



LEROYはまだ遊び足りないようで、RABBITウサギとサシでバトルDASH!

さっきご飯を食べたのに、みんなより余分に遊んで

おなかがすいたみたい。


ご飯をカリカリポリポリ食べて。。。




静かになったな~って思って見てみると目





LEROY & DUPE
LEROY: すぴぃぃ~~ すぴぃぃぃ~~~ぐぅぐぅ

DUPE: くぅぅ~~ くぅぅぅ~~~ぐぅぐぅ



2人仲良く寝んね中。




アップ ↓



LEROY & DUPE
LEROY: すうぅぅ~~ すうぅぅぅ~~~ぐぅぐぅ

DUPE: くぅぅ~~ かぁぁぁ~~~ぐぅぐぅ



少し前までは、一緒に寝んねできなかったなんて

信じられないくらい、仲良しさんです。


DUPEも1人があまり好きじゃないみたいで

いつも誰か寝んねしてるところに乱入して寝てるんですよ。


たま~に1人の時の気分はあるみたいだけどね得意げ





LEROY & DUPE
DUPE: くかぁぁ~~ くかぁぁぁ~~~ぐぅぐぅ

LEROY: すうぅぅ~~ ぴぃぃぃ~~~ぐぅぐぅ



しばらくたつと、こ~んなことににひひ


ぽんぽん丸出しで伸びちゃったDUPE。

LEROYはもうしばらくすると、びよ~んと伸びてくるはず。



朝から、幸せな時間を堪能させてもらってますドキドキ