今日、

9月8日は

すずチャンの

5歳のお誕生日ですバースデーケーキ


最初、

センターから言われていた

誕生日も

年齢も

すずチャンに装着されている

マイクロチップと

マイクロチップ証明書で

違うコトが判明し

5月が

お誕生月ではなく

9月が誕生月だったすずチャンあせる


この写真、

今朝の

お庭RUNで

走ってるトコが撮れたんだケド

イイお顔してるでしょラブ


思わず

誕生日記念の画にしましたキラキラ







生まれて初めての

ケーキ、

2種類のタルトにしましたバースデーケーキ



ケーキと

一緒に撮ろうと試みたケド

『マテ』に必死で

ケーキをガン見汗


『マテ』は

しっかり覚えたんですよ音譜


ちなみに

信号も

『赤だよ』と言えば止まるし

『青だよ』と言えば

横断歩道を渡るコトも

覚えましたおねがい


つ〜クンと並んで

信号待ちしてくれます飛び出すハート



克服出来ない苦手も

いっぱいあるし

人見知りだし

歩いてる時に

自転車や

後ろから人が歩いて来たりすると

プチパニックになったり

まだまだ課題もありますが

一緒に

少しずつでも

ガンバッていけたらと思いますビックリマーク








つ〜クン大スキッコなすずチャンラブラブ





おかえり〜してくれる

すずチャン飛び出すハート









お散歩、

大スキすずチャンあしあと



ホームセンター、

大スキすずチャンチュー






TV台の下、

大スキすずチャン汗





お洋服も

大スキなすずチャンふんわりリボン


首輪、

ハーネス、

お洋服を

身に付けないと

お散歩には行けないと

思っているようで

身に付けてない時は

玄関ドアから

自分では

外には出ませんひらめき電球


ちなみに

このミニーちゃんのロンパース、

900円くらいでしたチュー





毎日皆勤賞の

セキュリティ業務すずソックも

しっかり努めてくれていますグッド!


外では

ワンコラ出来ません照れ


もう

つ〜クンに至っては

すずチャンの

ワンコラにも

動じるコトなく

マイペースですがw






写真撮ってると

ケータイに向かって飛び付いてくる

すずチャンDASH!




日々、

成長しながら

今日まで

色んなすずチャンの素を

見られるようになって

嬉しいし

幸せですラブラブ



すずチャンの性格の中に

朱音チャンらしさがあったり

耳の後ろの毛は

流星クンの

耳の後ろの毛の

触り心地と同じだったり

不思議な感覚もあり…。






すずチャンラブラブ

お誕生日オメデトーケーキ


色んな初めても

きっと

まだまだあるし、

これから

いっぱいいっぱい

楽しく幸せに過ごしていこうね音譜


すずチャンの

無邪気で純粋な

パピーみたいな性格が

カワイくて

大スキです飛び出すハート




たまに

お転婆が過ぎて

つ〜クンに

ドン引きされてるケド

危なくない程度に

すずチャンのやりたいように

楽しんでいてね合格