今日で

お盆休みも終わりですねあせる





今日の

つ〜すずコンビは

お庭RUNで

暑くなる前に

軽く遊びました照れ



さて

前回の続きですDASH!


道の駅 果樹公園あしがくぼから

2時間くらい

車を走らして

群馬県富岡市に到着!!


親戚の家も

富岡市で

富岡製糸場と

結構近いので

家に向かう前に

ちょろっと

富岡製糸場に

寄ってみるコトにしましたひらめき電球



富岡製糸場、

ワンコOKですが

入るには

カートか

キャリーバッグは必須になりますビックリマーク








ワンコと一緒の方は

お富ちゃん家で

受け付けしますあしあと



場内は

ワンコ抱っこ禁止!!


カートか

キャリーバッグで

首までは

出してイイそうですあせる


↑の

つ〜すずコンビの

この乗り方で

カートにいればOKだそうですビックリマーク





やって来ましたアップ


世界遺産ひらめき電球

富岡製糸場グッド!


おぉ!!

でかい!!


コレが

最初にあたしが

思った感想笑い泣き


しっかり説明しようとすると

何を言いたくて

何を言ってるのか

わからなくなりそうなので

かなり

簡単なザックリした説明で

失礼します滝汗






資料館になっている室内に

ワンコ達は

入るコトは出来ませんが

外は

一緒に見て回れますDASH!


建物の

外観だけ見て回る感じですねうずまき









富岡製糸場は

フランス様式で建てられた建物らしいです乙女のトキメキ











コレが

働いていた方々の

住んでいた場所ですひらめき電球












!?

スゴイ大きいでしょはてなマーク







こちらも

働いていた方々の家家


たくさんの人達が

働いてたんだろうなダッシュ





富岡製糸場来訪の

記念に乙女のトキメキ



ひと通り

見て回ったので

富岡製糸場を

後にするコトにしましたあしあと






入館料を払える場所も

製糸場の建物を利用してるみたいで

オシャレですおねがい




駐車場まで

カート移動DASH!DASH!




最後に

もう1度。。。






お富ちゃん家で

お富ちゃんと…カメラ



つ〜すずと

世界遺産 富岡製糸場でしたパー