7月18日は

朱音チャン、

21回目の月命日でした。








朱音チャンに

触れない時間が

どんどん増えていくコトが

やっぱり寂しいし

切ないなと思うケド

そんなあたしを

朱音チャンは

きっと

持ち前の明るさと

イタズラな顔して

笑って見てるんだろうなと思うと

ちょっと

あたしも笑えてくるんだよ、

朱音チャン。


朱音チャンの

イタズラな顔は

いつも

こっちが笑っちゃうから

悪いコトしてても

何も言えなくされちゃうんだよね💦


そんなちょっとズルい朱音チャンも

ずっとずっと

大スキだしカワイイラブラブ






今月のお花は

流星クンの月命日の時の

トルコキキョウに

夏らしいヒマワリにしたよ音譜


ヒマワリは

夏女らしい

朱音にピッタリだもんね合格








茜空の

朱音チャンにも

ちゃんとお話してるの

朱音チャンに

届いてるカナ?