天空のポピーの近くには

彩の国 ふれあい牧場があります牛




その牧場で。。。






すずチャン、

初めて牛を見るビックリマーク



ただ

ガン見してるだけでしたw


流星クンは

ワンコ以外の動物は

見て見ぬふりだし

朱音チャンは

牛には

めちゃくちゃ吠えてたケド汗



仲良く

牛サンの前をテクテク歩く

つ〜すずコンビあしあと





牛サンと

記念撮影ひらめき電球





イイ笑顔いただきました爆笑



꒠꒠の

ソフトクリーム、

めちゃくちゃ濃厚で

おいしかった〜ラブラブ



高原からの

眺めも絶景おねがい





ふれあい牧場に来た記念に音譜





帰る前に

もう1回、

牛サンと記念撮影飛び出すハート



すずチャン、

初めての牛サンとの遭遇は

意外に

ほぼ無反応でした{emoji:613_char4.png.w}