3連休中の

2月11日の

午前中。。。







夕やけ小やけ ふれあいの里へ

行って来ました車



入園料200円を払って

散策開始あしあと












2月5日に

降った雪が

まだ端に残ってました雪







蝋梅キラキラ


イイ匂いなんですよね音譜









小川の

せせらぎの音が

心地イイね〜と

つ〜クンに

お話したら

振り向いて応えてくれましたラブラブ







お天気が

よかったから

陽射しが

眩しかったみたいです爆笑







スカッと晴れた空の下の

蝋梅と

眩しいお顔のつ〜クン晴れ







風が吹くと

サワサワ〜って音がする

竹の葉の音が

心地よかった音譜






ポニーさんにも

会いました馬



何だ!?

あのデカイのはあせる…の顔汗



ポニーさんを背景に

記念撮影カメラ




お天気イイから。。。





しばし日向ぼっこ音譜





帰りに。。。







園内で

つ〜クンに

焼き芋買いましたナイフとフォーク


シルクスイートって

品種のサツマイモ焼き芋







駐車場までの

帰り道、

焼き芋が嬉しくて

この歩き爆笑






帰ったら

おいも食べようね〜と

帰路に車




帰って早速、

オヤツに。。。




焼き芋〜ドキドキ




半分にしたら

おいしそうな色ラブ








ガン見びっくり



食い付き抜群ビックリマーク


つ〜クン、

ちゃんと味わってよ〜と言ったケド

ちゃんと味わってただろうか??

このコは…汗


つ〜クンだけじゃなくて

朱音チャンにしても

あの控え目な流星クンにしても

焼き芋って

大好物過ぎるのか

人が変わるみたいな感じになる

食べモノなんですよね汗




昨日は

めちゃくちゃ暖かかったのに

今日は

寒くなってます。


みなサマ、

体調ご自愛ください。