今日は

天皇誕生日祝日なので

三十槌の氷柱のお話は

ちょっとお休みして

今日の

午前中散歩のお話あしあと


突然ですが、

King&Princeの岸クンと

美少年の浮所クンのドラマ、

『すきすきワンワン』って知ってますかはてなマーク




※画像をお借りしてます


こんなドラマねビックリマーク


愛犬家サンなら

観てる方も

いると思いますが

そのドラマのロケ地が

りゅ〜あ〜つ〜の

お散歩コースの1つだったんですひらめき電球




それを知ってから行く

お散歩音譜


何だか

ミーハーな気分笑い泣き



キンプリでは

あたし、

実は岸クン推しだったりしますおねがい










残り香の

匂い便を念入りに笑い泣き


絶対残ってないケドw









多分、

この辺も

通ったりしたんじゃないカナ?







全然わからないようですあせる







ちょっと

陽の当たるトコで

日向ぼっこしながら

ウマウマ休憩骨







川のせせらぎの音を

聞きながら照れ


ふとした

こういう瞬間に

思ってしまうんだケド

꒠꒠に

朱音チャンの姿もあったらな〜と

考えてしまいます。


まぁ、

きっと川に

入って行こうとしちゃうんだろうケドあせる










流星クンと

つ〜クンの背景に見えている橋が

めっちゃロケ地!!


1話で

岸クンが

自転車で通った橋のようですひらめき電球




岸クンと

浮所クンが

通った場所〜ラブラブと思いながら

橋を渡りますビックリマーク




怖がりなくせに

下を

覗こうとしてます、

流星クンアセアセ





やっぱり

怖くなって

覗くのはやめたみたいですね笑い泣き






つ〜クンは

余裕の振り向き!!


あたし、

『ちゃんと着いて来てる?』って

よく振り向いて

確認されてます汗


リードで

繋がってるんだから

ちゃんと着いてってるのに

どんなけ心配されてるの、

あたしえーん







眩しそうあせる


今日、

予報よりも

お天気になりましたよね照れ











橋を渡り終えましたDASH!






こうやって

流星クンと

つ〜クンと比較して見ると

橋って

大きく見えるびっくり







イケメン好きの

朱音チャンも

しっかりミーハー散歩しとこうねおねがい





帰りに

りゅ〜あ〜つ〜の

オヤツ用に。。。







焼きいもを

買いました焼き芋



焼きいもも買いに

コンビニに寄ったのに。。。







あまりにも

カワイイから

ひとめぼれして

こんなのまで買ってしまいましたチュー


まだコレは

飲んでませんが

流星クンと

つ〜クンは

焼きいも食べて

お昼寝ですzzz





今日は

このアメブロで知り合った

りゅ〜あ〜つ〜の

大切なお友達の訃報が…。


みかんチャン。

たくさん愛らしい姿を

見せてくれてありがとう。

どうか朱音と仲良くしてね。

そして

虹の橋で穏やかに過ごしていてね。

みかんチャン、大スキですラブラブ