コンバンワ〜パー


そして

お久しぶりですあせる


三連休、

いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク





さてさて

久しぶりなので

りゅ〜あ〜つ〜の

最近のあれこれを。。。ひらめき電球


てゆーか、

久しぶりに投稿しようとしたら

投稿画面が

ちょっと変わってる汗







流星クン、

実は偏食です笑い泣き








流星クンに

プライム100と言う

ソーセージみたいな形のフードを

買ってみましたグッド!




切り分けてみると

こんな感じの肉々しいフードビックリマーク


コレは

カンガルー肉のモノになりますが

他に

サーモンがあります音譜


夜ゴハンにコレを食べてますが

なかなか食いつき良しです合格


今は

カンガルーは食べきって

今現在はサーモンを食べてますニコニコ


ちなみに

朝はドライフードですナイフとフォーク








そして

父に

りゅ〜あ〜つ〜の

食器台を作って貰いましたグッド!


この食器台で

ゴハンを食べるようになってから

りゅ〜あ〜つ〜も

食べるの楽そうですアップ










流星クン&朱音チャン、

仲良くのんびりしてみたり。。。







つ〜クンは

相変わらず癖の強い寝方ですw










暑い日は

夜んぽに行ってますが

6月中は

家から5分くらいの沢に。。。










蛍を

見に行ってましたキラキラ









お散歩用品、

ハーネス類が仕舞ってあるトコに

入り込んで

お散歩催促つ〜クン汗










ダイソ〇で買った

ワンコ用虫除けあしあと







こんな風に

装着しますチョキ





そして

事後報告な感じになってしまいますが

先月24日、

朱音チャンが肺炎になってしまい

ゴハンも

水も取れなくなり

6月下旬から

今月13日まで

ほぼ病院に通い

皮下点滴をしたり

検査したり

病院からの

お薬を飲み

ネグライザーと言う吸入器をしていました。


密かに

療養中でした。





担当の先生の治療のお陰と

朱音チャン自信のガンバりのお陰で

7月に入ってからは

ゴハンも食べれるようになり

今では

毎日、

ガツガツ食べています笑い泣き




脚の間から

やっほ〜な朱音チャンw


よくあたしの脚の間に

頭を突っ込んできます笑い泣き












今は

みんなと

お散歩も

楽しみ始めている朱音チャン音譜


密かに

療養中だった為、

お散歩は

しばらく行けてなく

お出かけと言えば

病院だけの日が続いてたから

お散歩に出ると

嬉しそうに

匂い便確認したりしてますよウシシ










そしてそして。。。









付き合わされてる感ハンパない流星クンw


なにわ男子のアルバムと流星クンチュー




このキラキラなアイドル感が

カワイイ照れ


この曲が

めちゃくちゃカワイイ{emoji:アップ}