コンバンワ〜バイバイ

本日、
10月13日は
流星クンのお誕生日誕生日ケーキ










14歳ですひらめき電球




お誕生日前日の昨日は
台風で
何度もスマホに
緊急速報が来たり
大変な1日でしたあせる



そして
今日の午前中には
発令されていた警戒レベル4も
解除されましたが。。。















りゅ〜あ〜つ〜家から
歩いて10分くらいのトコにある秋川には
ピーク時よりも
水が少し引いているとは言え
台風の痕跡を
ガツンと
見せつけられましたガーン

陸地が
なくなっているあせる

りゅ〜あ〜つ〜家は
幸い無事でしたが
報道などはされてませんでしたが
同市内には
↑の川が氾濫してしまい
市街地に
水が流れ混んだようです。

まさか
自分の住んでいる場所が
こんな風になるなんて
正直、
思いもしなかったです。

今回の台風で
被害に遭われた方々に
お見舞い申しあげます。







さて
台風も過ぎ
朝から晴れたし
昨日は
1日、
シャッター閉め切りで
家に篭っていたので
しっかりと
ストレス発散するべく
ご近所を
朝んぽ〜足あと













めっちゃ
テンション高すぎるびっくり

流星クン、
14歳最初の
お散歩は
めっちゃテンション高めでした笑い泣き

ココ、
下り坂だから
この勢いで
3ワンズに
走られると
ちょっと地味に怖いガーン

…とか言いながらも
動画を撮るあたしってゲラゲラ










1日ぶりに
お散歩出られて
幸せ〜ラブなお顔の流星クンwww

ほんわか
癒し系男子の流星クンラブラブ

マイペースで
ちょっと天然なトコあるケド
優しくて
そんなトコが
流星クンの
カワイイトコだったりしますラブラブ


朱音チャンの
お誕生日のときに
大好評だった
ケーキ代わりの
サツマイモチップスを作りました音譜







ジップロックに入れて
保管〜ビックリマーク


あと
朱音チャンの
お誕生日のときに
コレまた
大好評で
のんびり流星クンが
ガツガツ珍しく早食いした。。。









またまた
鰹なまり節を
夕ゴハンに
トッピングします照れ





また1年、
いっぱい楽しんで
幸せいっぱいに
過ごして行こうね〜グッド!