**仲良くね♪** | LOVE & DACHS ~ハチャメチャ DACHS ライフ~

今日のオヤツは
四角くて
平べったいガムでした

りゅ~あ~つ~は
このシリーズのガムが
お気に入りなんです


仲良く並んで
マテして
それぞれスキな場所に
散らばり
食べてました

食べおわった後は。。。

流星は
朱音のアゴ枕で
朱音は
翼のアゴ枕で
仲良くまったりしてました

こうやって
仲良しな
りゅ~あ~つ~を
見てると
嬉しいなァ~

そういえば。。。

この間の
りゅ~あ~つ~Dayに
早食い防止の
フードボールを朱音&翼に
買ったんです

流星は
全然早食いとかなくて
朱音&翼は
結構早食いで
流星と
食べるスピードが
合わないので
買ったんだケド
コレを
使ってる様子は
また後で


