**お昼はガッツリと!** | LOVE & DACHS ~ハチャメチャ DACHS ライフ~
結局、
朝は
ポンジュースだけで
お昼は
かな~りお腹が
ペコリンになってたので
ガッツリ食べましたッ


トマトとツナのパスタと
キャベツとワカメとタケノコと卵の
スープに
カルピスウォーターでした

見た目、
ビミョ~だと思うケド
自分で
作ったわりには
結構おいしく
いただきましたッ

りゅ~あ~つ~ネタじゃなくって
ゴメンなさいね~

お昼は
ガッツリ食べて
夕飯は
少なめにするのが
あすかStyleです


