結局、
朝は
ポンジュースだけで
お昼は
かな~りお腹が
ペコリンになってたので
ガッツリ食べましたッ





LOVE & DACHS ~ハチャメチャ DACHS ライフ~-201004241256000.jpg

トマトとツナのパスタと
キャベツとワカメとタケノコと卵の
スープに
カルピスウォーターでした




見た目、
ビミョ~だと思うケド
自分で
作ったわりには
結構おいしく
いただきましたッ






りゅ~あ~つ~ネタじゃなくって
ゴメンなさいね~





お昼は
ガッツリ食べて
夕飯は
少なめにするのが
あすかStyleです