ミッドサマーナイトパニック♪ | すくらんぷのぼたん コロコロ帳♪

ミッドサマーナイトパニック♪


皆さん、おはよ~すくらんぷ音譜

復活したぼたんです♪

通常記事も久々だな~

皆さま、またヨロシク願います笑い


この夏は、インパも午後勝負!

朝苦手な私には好都合

・・なはずなんですが

・・・午後も眠いうに~。ぐぅぐぅ

あはは、まぁしょうがないねDASH!



すくらんぷのぼたん コロコロ帳♪

そうそう、巷では『ボンボン』

騒いでますが、

なにかお忘れでは~?

そう!!!!!

『盆踊りしてる場合じゃな~い』

そんなの、公園でして下さいうに~。ビックリマーク



すくらんぷのぼたん コロコロ帳♪

そうそう、今年の夏ディズニーは

『あっちむいて・・・ホ・・イ

・・・・で・・・すよすくらんぷ うしろあせる

そこまでお子様使用にしなくても

いいんじゃ・・・(=◇=;)

な~んて少数意見もありますが~

・・・気にしてられ~んビックリマーク



すくらんぷのぼたん コロコロ帳♪

ほらほら、衣装もバッチリラブラブ

ドタバタの楽しいダンスと~

無理やり始まる『祭り太鼓勝負』

オハナをお花と間違えるドナなど

・・・見所・・イッパイですよへっ!!


あっ!リロの笑い声も可愛くて

好き~りろ音譜



すくらんぷのぼたん コロコロ帳♪

エンジェルも可愛いのだ~すくらんぷドキドキ

顔小さくなった?


・・・と思ったけど、それは

気のせいでしたうに~。笑

でも・・見慣れてきたかも~



すくらんぷのぼたん コロコロ帳♪

でもサマパニは、やっぱり

ラストがサイコーキャッスルドンッ

火と水と音楽の競演が

半端なく大好き~笑い


まぁ・・間違いなく

ビショ×2だけどね~

仕事帰りにビショ×2

で帰る女(〃∇〃)あせる

勿論・・色気はない(笑)


さぁ~ボンかサマパニか?

心の声に耳を傾けてみて~スティッチ